3Dプリントフットウェアのオープンプラットフォーム

Zellerfeld、3Dプリントフットウェアのオープンプラットフォームを発表

3Dプリンティングと革新的なフットウェア技術の業界リーダーである Zellerfeld は、3Dプリントフットウェアのための新しいオープンプラットフォームを発表し、フットウェア業界に革命を起こそうとしている。靴のYouTubeと呼ばれるこの革新的なプラットフォームにより、クリエイターは従来のサプライヤーやメーカーを介する必要がなくなり、「Zellerfeld Studio」を介して直接制作プロセス全体を管理できるようになる。

シューズ制作のための完全なエコシステム

このプラットフォームでは、ユーザーがデザインしたオリジナルシューズをZellerfeld上にアップロードし、zellerfeld.com上で数分以内に自分の3Dプリントシューズを販売することができる。この統合されたアプローチは、フットウェア製造の状況を大きく変えるもので、制作プロセスを簡素化し、加速させるエンドツーエンドのソリューションを提供する。同社は、年末までに1000以上の新しいデザインがオンデマンド購入可能になることを期待している。

Zellerfeldはすでに、Heron Preston、Louis Vuitton、KidSuper、Monclerといった有名ブランドとコラボレーションし、3Dプリントフットウェア技術のリーダーとしての地位を確立している。同社はこの新しいオープン・プラットフォームの立ち上げにより、クリエーターに高度な3Dプリント技術へのかつてないアクセスを提供することで、その影響力をさらに拡大することを目指している。

Zellerfeld Studioと独占生産枠

この新しいプラットフォームは、ユーザーエクスペリエンスの向上を目的とした改善が予定されており、これには10ドルの生産枠が含まれている。ユーザーは全額を前払いするのではなく、生産枠を予約し、生産前にいつでもデザインを変更し、プリント時に残りの残高を支払うことができる。

また、フィット感、耐久性、履き心地の面でも改善が加えられ、製品がさらに強化される。さらに、クレームの多かった靴下が足に張り付くという現象を解消するため、高級感のある独自のプリントテキスタイルにより履き心地の改善を実現したという。

オープンプラットフォームの立ち上げにより、Zellerfeldは3Dプリントシューズ製作のための統合された簡素化されたソリューションを提供し、シューズ製作における革新の最前線に立つことになる。このイニシアチブは、業界の変革に向けた決定的な一歩であり、靴の生産がこれまで以上に手頃な価格で、より速く、カスタマイズされたものになる未来への基礎を築くものであるとしている。

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